10,000アクセス感謝なり^_^

気が付くとカウンタが10,000超え。してましたね。

なかなかブログタイトルの方向に行ってない(笑)気がするので
申し訳ない感含みつつも、お付き合いくださって
ホントありがたく思っています。
わたしなりですが、これでも一生懸命…とまでは言えませんが
魂のある文章にしようと、こうしてG3マシンにむち打って
書いていますので、これからもどうぞ笑ってやってくださいね。

0123 10月の末から

94日経過で、記事数は
64でした。成績はともかく
出席日数としては
ギリギリ卒業出来るかな?
お正月もありましたしねぇ^^

ちなみに、記事ごとの
人気ランキングなんてのも

第一位  
PowerCDとBOSE M3

第二位  あっ、ゴハンかにゃ?(におい)

第三位  昔のダブルバスレフ(のだめ)

こんな感じでした。
PowerCDは、つい最近一台増えたんですが
これがなんと、ブルーモデルでした。ノーマルだと思っていたので
ちょっとラッキーな、2007年のebayスタートでした。
2位に『らいちクン』が入ったのは、ぷくちゃんも大喜びですね。
その次に、いちおうスピーカーが入っているので
まだもうしばらくは、このブログタイトルでやらせて頂きますので
これからもどうぞよろしくデス!!

あっ、タンポポ関係ないです。本文とは関係ないです。
『マシマロ』みたいなもんです。by 奥田民生(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)