はじめてました、AKGと

IE8もそうなのですが、画像が何処かいってしまつた。。。

テンション下がりますね。

ほぼ投げっぱなしに画像だけ貼っておきまーす。

0430camo


迷彩のスリーブもはじめてました。
これですね。

ベージュ系のがデザートカモ、グリーン系はウッドランドカモ
グレー系がACUデジタルカモって呼ぶらしいです。

それから、ちっちゃプラグも作ってたりします。

0430plug

左はおなじみNEUTRIKのNYS231で、これでも
小さい方ではありますけど、IEMなんかの
元のケーブルのプラグの小ささと比べると
デカっ!!って感じる時ありますよね。

で、右のやつ。

パナのイヤホンのプラグから型を取って、アクリル樹脂の
モールディングで、ふた回り位小さく作れました。

これなら、この上から透明の収縮チューブをかけて
846CableFactoryロゴが、長く使っているうちに
かすれてしまうのも防げるので、もし変更希望ありましたら
連休中もずっとお仕事ですから、メールして下さい。

ちなみに1,500円ふんだくります。

あ"ー、テンション低い。

| | コメント (7) | トラックバック (0)