« シロッコのエントリーかっ!! と思いきや | トップページ | audiの折りたたみ自転車fromちゅごく »

シロッコ。じゃなくてメイッコw

奥さんとシロッコを山形に残し、今しがた
つばさ号に乗って帰ってきました。

6月末のさくらんぼ以来で、しかも二日間だけでしたが
おもしろたのしく過ごさせてもらったですよ。

義父は神主さんなので、明日辺り
シロッコの交通安全祈願をしてくれると思います。

2014
先代神主の爺ちゃんにお披露目してきました。
すごく博識な好々爺で、もっともっとお話聞きたかった。
村の鎮守的なちっちゃな神社ですけど
佇まいは、ほんとにひっそりなんですが
代を受け継ぎ受け継ぎ、すごいですよね。

そんなもろもろの背景など、まるで眼中に無く
愛らしく成長しているのが姪っ子たち。
こっちは小さい方で、自分のワールドを
すごく大切にする
好奇心旺盛な子
Mei






犬(のんき♂)の散歩中、あたしも撮りた~いって
ちょこちょこちょこちょこ撮りまわって
「ほらっ」って、いい表情なんですけど
ドヤ顔の時のほうが多いのは内緒にしておきますw

こんなのにも遭遇しました。
Haku_3
くりっとした瞳、かわいいですよね。
でも、農作物にいたずらをする
たぬき用の罠にかかってしまったハクビシン。

水平移動が主なたぬきと違って、垂直移動
家の天井裏などに住み着いてしまうので
家屋にとっては害獣になるそうで
生で近くで見てしまうと、ちょっと心が痛みます。

などなど、ブログっぽい内容で
ここまでお送りしましたが、とあるところからのメールを
今か今かと待っているのです。

明日(すでに今日ですが)から木曜まで
チャレンジングなお仕事が待っていて
その矢印がどこに向かうのか、さらに
その一本一本の方向に乱れはないのか

状況を聞けば、10人が10人、やめたほうが…
とアドバイスをくれるんでしょうが
だから何??と
ここに書くことで、鞭打つヘンタイサンでした。

|

« シロッコのエントリーかっ!! と思いきや | トップページ | audiの折りたたみ自転車fromちゅごく »

「モノ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/57110907

この記事へのトラックバック一覧です: シロッコ。じゃなくてメイッコw:

« シロッコのエントリーかっ!! と思いきや | トップページ | audiの折りたたみ自転車fromちゅごく »