« 定番 mogami2534変遷(大袈裟だな) | トップページ | 河原の残雪が »

外、次から次に白いのが

Snow01
じゃむです。
twitterには実は結構加工しまくった画像を上げてます。


飽きもせず、ずっーと雪を追いかけてるので
曇った窓を拭いてあげて一緒に雪見。

夏前は、鍋置きと化していたスツールの上が
秋口にはじゃむの監視台になり、最近は
あれ?いないと思うと、お正月早々に壊れて買い替えた
新しい冷蔵庫の上から、さながら神のように
下々を見下ろしています。

冷蔵庫の上って,意外に暗がりなので
最初発見した時はちょっとびっくり。

次、見蕩れさせるのは
んー、さくらの花吹雪でしょうか。

じゃむは車に乗せてもテンパらないので
きっともうすぐですね。



|

« 定番 mogami2534変遷(大袈裟だな) | トップページ | 河原の残雪が »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/54866563

この記事へのトラックバック一覧です: 外、次から次に白いのが:

« 定番 mogami2534変遷(大袈裟だな) | トップページ | 河原の残雪が »