« もっと深く、かつ弾めっ茶MOMENTUM | トップページ | ポチったのに… »

HD25 CFRPハウジングのB級品をネットショップで!?

カーボンハウジングを作り始めて、いつのまにか
もう一年ちょいです。

だいぶ慣れてきたハズなのですが、
作れば作るほど
細かい所が気になってしまって、ボツにする個数が
実は増えてしまっています。。

一番多いのは、バキュームしきれなかった気泡ですね。
小さな泡が表面にプツプツと。

次は、含浸させるエポキシ樹脂が
完璧
回リきらないのか、逆に抜過ぎているのか
ある部分だけ、表層のエポキシが少なくなって

カーボンの繊維が半むき出し
型から、こんにちはったらこんにちは。と抜けてきます。

とってもかわいくないです。

そうは言っても、カーボンハウジングとしての
スペックは
素材として充分持っているので、ひと手間、
ふた手間かけてあげれば、お嫁に出せる。

と考えて、例えばHD25
カーボン艶有りは\38,800で
しかも、オーダーするとなると
いちいちメールを送らないとですし
いつ出来上がるのか
もううんざりするほど
気になるし、たぶんハードル高杉です。


で、最近話題の
魔王でも出来る無料ネットショップを開店して
B級品
はポチれるようにしてみます。

この素材でしか出せない
世界で唯一の、B級品とはいえ
カーボンハウジングの音を


今回はこちら。(\23,000)
Carboncherry


細かい気泡でボツにしたものを
キャンディチェリーレッドにペイントして

アバタをエクボ化してみました。
(正直、可愛がり過ぎました)


支払いは、銀行振込の他
クレジットカード
も使えて、しかもほぼ即納
今日、
3月10日PM10~スタートとします。

の赤いカーボンハウジングに似合うかなと思って
mogami2944で作った
woodland camoスリーブの
90cm弱
ケーブルも一緒に出せれば載せますので。

|

« もっと深く、かつ弾めっ茶MOMENTUM | トップページ | ポチったのに… »

HD25」カテゴリの記事

「ヘッドホン」カテゴリの記事

「工作」カテゴリの記事

コメント

ばぢるさん、こんばんは。
以前も使用していたHD25-1Ⅱ用のカーボンフェルトを購入したいのですが、まだ作成できるでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: yoshi | 2013.04.07 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/50685941

この記事へのトラックバック一覧です: HD25 CFRPハウジングのB級品をネットショップで!?:

« もっと深く、かつ弾めっ茶MOMENTUM | トップページ | ポチったのに… »