« HD25 amperiorはいつなの? | トップページ | カーボンハウジング増殖中 »

私、気になります""

千反田さん、可愛すぎます。

こんなことを書いている場合ではないですね。

そうです、明日はお祭り。
年に二回のヘッドホン祭り。の後のぷち飲み
楽しみです。

と、言ってもまずは謝罪をさせて下さい。

残念ながら、会場での現地納品ですが
今回はありません。。
e9とかe9とかシグネイチャープロとか
ほんとにすみません。

こんなHD25の不審者、
見かけたらシメちゃってください。
Hd25carbongloss02

右の黒いのはマスターモデル。
パテで作りました。

そこからは
ちゃちゃっとカーボンハウジングが
完成。

するはずありません。

オーテクのES10カーボンハウジングは
846CableFactoryのロゴ入りで、欲しい人には
発射出来る(高いです)熟練度に
個人的には達しつつあったので、HD25も
ちょーっと頑張れば…と思っていたら
とんでもなかった、甘かったです。

詳しい仕様などは、後日書かせて頂きますが
8時間の真空引きを終え、型から外してガッカリ。

とにかくこの繰り返しが、今はだいぶ減りはしましたが
続いている感じです。

チャレンジ初期の艶消し仕様です。
Hd25carbonmat
1Kという、カーボン繊維の中では
細い糸を編んだクロスで試作。

ES10のように、単純なお椀型ハウジングではないので
エポキシ樹脂量が多目になってしまいますが
それでもカーボンの特徴は出てくれてます。

鳴ってる音で、ちょっとホロリと。
危険です。

amperiorよりカッコ良くないですか?

明日どんな感想が聞けるのか
(無事でいられるのか)

私、気になります!!

|

« HD25 amperiorはいつなの? | トップページ | カーボンハウジング増殖中 »

HD25」カテゴリの記事

「ヘッドホン」カテゴリの記事

「ペイント」カテゴリの記事

「工作」カテゴリの記事

コメント

もはや3Dプリンターが数万円になったり、ハイテク工作機械で作るよなプロダクツを「手」でやるところがパない。
今度HIIロケットの先端ノーズカウルの絞り師と対談してください。

投稿: ふ゛り | 2012.05.12 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/45225072

この記事へのトラックバック一覧です: 私、気になります"":

« HD25 amperiorはいつなの? | トップページ | カーボンハウジング増殖中 »