« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »

HD25 amperiorはいつなの?

待ちくたびれたので、こんなの作りました。

Hd25flake02

ペイントでフレークにするのが普通ですが
コストが上がりすぎるので
七色に反射する、小さめのラメを
直にエポキシ樹脂に混ぜちゃって
ハウジングを作ってます。

AFネタ。

ではなく、いたって真面目です。
エポキシの選定で、ちょっと悩んでいますが
(ちょっと強度が落ちるので)
かなりのCOOLさ加減です。

ケーブルのスリーブも、これに似合うように
ちょっとテカりのあるガンメタです。
(線材はmogami2534にしました)

ほんと、amperiorはいつ発売なんですかね。
最初、アルミハウジングと聞いた時は
ULTRASONEのedition8/9/10のように
(edition10もなんです、びっくりですよね)
プラスチックに蒸着メッキなんぢゃないの…?
と、半信半疑だったのですが
このへん切削加工痕を見ると
アルミでビンゴっぽいですね。

HD25-1 IIのドライバーがそのまま移植できるのか
とか、自分は持ってないですが
ジャーマニーや600Ωだと、どんな感じになるのかとか
あー、wktk。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年5月 »