« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

落ち着いて。

作業場、家の中ともぐちゃぐちゃになりましたが
奥さんともども無事です。
あっ、でもぶくすけのママ
タイツ母さんが飛び出して行ってしまいました。

こんな時こそ、自分に何が出来るか
誰を守れるか
周りを思いやれるか
頑張ります。
頑張りましょう!!

埼玉は停電中、携帯の単三充電池が見つからなーい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2.5mmはもう捨てた…SHURE SRH840

8404


捨てた…というより、逃げたんですけど

結果、バランス対応を頂いた訳ですね。
(これはRSA Protector用ですが、もちろん
アルビレオ用も作れます)

で、それならトコトンとなるのがデフォルト。
内部配線にまで手を出し
復元することなど、ろくに考えもせずこんなことに。

8401


すでに、ハウジング部分には
怪異的なジャックが見えますが
それよりも、このヘッドバンドが元に戻るとは
実はあんまり思っていませんでした。

続きを読む "2.5mmはもう捨てた…SHURE SRH840 "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »