« あ〜、冴えまくりですが | トップページ | PRO900バランス改を携えて »

はじめてました、AKGと

IE8もそうなのですが、画像が何処かいってしまつた。。。

テンション下がりますね。

ほぼ投げっぱなしに画像だけ貼っておきまーす。

0430camo


迷彩のスリーブもはじめてました。
これですね。

ベージュ系のがデザートカモ、グリーン系はウッドランドカモ
グレー系がACUデジタルカモって呼ぶらしいです。

それから、ちっちゃプラグも作ってたりします。

0430plug

左はおなじみNEUTRIKのNYS231で、これでも
小さい方ではありますけど、IEMなんかの
元のケーブルのプラグの小ささと比べると
デカっ!!って感じる時ありますよね。

で、右のやつ。

パナのイヤホンのプラグから型を取って、アクリル樹脂の
モールディングで、ふた回り位小さく作れました。

これなら、この上から透明の収縮チューブをかけて
846CableFactoryロゴが、長く使っているうちに
かすれてしまうのも防げるので、もし変更希望ありましたら
連休中もずっとお仕事ですから、メールして下さい。

ちなみに1,500円ふんだくります。

あ"ー、テンション低い。

|

« あ〜、冴えまくりですが | トップページ | PRO900バランス改を携えて »

AKG」カテゴリの記事

「ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

 靴紐より良いですね。(^^ゞ

目の付け所が・・・

投稿: うろだんな | 2010.05.02 00:23

ばぢるです。個人的には、デザートカモがいいかな。

もう必要なくなりつつありますが、ダウンとか
冬用アウターの、ウエストや裾を絞ったりする紐を
これに交換したりする人、けっこう生息しているみたいです。

投稿: ば | 2010.05.02 03:33

IE8もとありましたがIE8のケーブルも作られているのですか?
あれば参考までに90cmのPCOCCでいくらなのでしょう?

投稿: non | 2010.05.06 22:08

IE8のケーブル、作れます。
PCOCCで10,000円近辺です。

メールくだされば画像等送っても良いので。

投稿: ばぢる | 2010.05.07 06:00

イヤホンのケーブルは48inchか64inchでは、どちらが外出時にお勧めでしょうか!?

投稿: 魁皇 | 2010.05.08 00:12

こんにちは
IE8のケーブル、ぜひ1本お願いしたいです。
詳細教えてください。

投稿: yksk12 | 2010.07.23 17:22

どうもはじめまして。
ばぢるさんのケーブルに興味がありまして投稿させて頂きます。
Sennheiser IE8、HD-25-1のケーブルをお願いしたいのですが、
詳細をお教え頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: KOM | 2010.08.31 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/34449886

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてました、AKGと:

« あ〜、冴えまくりですが | トップページ | PRO900バランス改を携えて »