« コレなーんだ? What's this? | トップページ | はじめてました、AKGと »

あ〜、冴えまくりですが

ケーブルの方は、ガンガンに遅れています。

破裂しそうな焦燥感を抱いて作っても
私はイヤなので、そこそこアセりながら
一個一個気を遣って仕上げてますし、新しく対応出来る機種
ナイスなバランス化対応なんかもあるので
それはそれはとても楽しみでございます。


そんな中、自分の『昔仕事』にグっと来た画像発見!!


こんなんとか、パネェぜ!!

Ken02


も1個っ。

X222sp03



ってかaiwaって。
と言いつつ、また同じHP-X222

X222001

このモデル、安い(3kくらい?)わりには楽しめる音で
7〜8年前にはちょっとしたうねりがありましたね。

ハウジングからヘッドアームの部分、かなりダッサいですが
今なら、ここも奇天烈風にペイントしちゃうのもアリかもです。

元々はプラスチッキーなマットシルバー
その素地を活かす感じでキャンディ塗装すると
それほど造作なくカッコ良くなるので

X222red01

レッド、ブルー、イエローの他
(なんか...この頃の方がちゃんと写真撮ってる…)

グリーンも塗ったと思いますし、こんなのも

X222woody03


という事で、昔は昔

いま現在進行形の事が

何年か経って、またこんな気持ちにさせてくれる様
精進していこうかな。

|

« コレなーんだ? What's this? | トップページ | はじめてました、AKGと »

「ヘッドホン」カテゴリの記事

「ペイント」カテゴリの記事

コメント

これは!

っぱねぇっす。

はぁ、、すげ~、、。

投稿: ふ゛り | 2010.03.25 08:41

ったりメエよー
こちとら寝てにゃいぜ~

投稿: ばぢる | 2010.03.25 08:56

か、かっこいい・・・・・・

投稿: t2m | 2010.03.25 20:52

なんて塗り甲斐があるHPww
本気のキャンディカラーは無理なんで、
取り合えずエアブラシを購入して
色がはげたiHPを塗り直そうと思った。

投稿: | 2010.03.30 09:04

↑無記名でした・・・
塗り直しで思い出しました。
結局HD595って塗り直したのかな?
http://basil-speakers.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/hd595_2557.html

投稿: klingon | 2010.03.31 11:10

無事到着した4Nシルバー+PCOCC-A2倍ケーブルですが、ジューダスプリーストのペインキラーで、6時間ほどエージングしたら、凄まじく攻撃的な音に変化していて、嬉しい限りです。クランプも収縮チューブのロゴの上に、なんとかできました。あとは、3枚目のフェルトを入れるのみです。
しかし、ばぢるさんに、お願いするかZumobiusにするかギリギリまで悩みましたが、ばぢるさんにお願いしてホント良かったです。
ちなみに、フェルト入れる作業中は、ケーブルはプラズマクラスターにあてておりましたw

投稿: かんた | 2010.03.31 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/33870008

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜、冴えまくりですが:

« コレなーんだ? What's this? | トップページ | はじめてました、AKGと »