« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

あ〜、冴えまくりですが

ケーブルの方は、ガンガンに遅れています。

破裂しそうな焦燥感を抱いて作っても
私はイヤなので、そこそこアセりながら
一個一個気を遣って仕上げてますし、新しく対応出来る機種
ナイスなバランス化対応なんかもあるので
それはそれはとても楽しみでございます。


そんな中、自分の『昔仕事』にグっと来た画像発見!!


こんなんとか、パネェぜ!!

Ken02


も1個っ。

X222sp03



ってかaiwaって。
と言いつつ、また同じHP-X222

X222001

このモデル、安い(3kくらい?)わりには楽しめる音で
7〜8年前にはちょっとしたうねりがありましたね。

ハウジングからヘッドアームの部分、かなりダッサいですが
今なら、ここも奇天烈風にペイントしちゃうのもアリかもです。

続きを読む "あ〜、冴えまくりですが"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コレなーんだ? What's this?

コレなーんだ汙What's this晚
ど、どらいばーのハウジングがGNDに☆

ん?

は、はうじんぐにGNDが☆かな?

beyerdynamic T1
無許可開腹の驚きざまをお伝えしました。

こんな、暴挙と取られてもおかしくない行動に
サクッとチャチャと出られるのも
かのchrisキャメラマンのお陰です。

あっ、意味なく開けたんじゃないですよ。
元のケーブルのバランス化依頼で
NEUTRIKのプラグをバラしてみると
てっきり1芯平行ケーブルだと思っていたら、2芯の平行。
全部で6本の線を使ってるんですね。

そんなクラフツマンシップ溢れる
このドライバーを見てしまうと
e8のトリプルバスチューブなんたらが…

なーんて、ポータブルでしたねe8は

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »