« 吉井 | トップページ | コレなーんだ? What's this? »

クラスター攻撃炸裂中!!

♪タラタラタラッタ


最近のお気に入りは、ONE PIECEと
タラタラタラッタでお馴染み、目に見えないワルモノを
これまた目には見えない何かで攻撃して
平和な空気を守り続けるらしい、大ヒット商品。
その名は、プラズマクラスター。

ウチのは、とっても小さい
IG-B20
これとドッキングさせると、単三電池4本でも戦えます。

で、こんなことも。

022701_2



edition8とかedition9の
触った感じが、ちょっとヌメっとした感じのイヤーパッド
こいつは、すぐに白く粉を吹きやがります。
依頼品が届いて、梱包を開けた時にはうっすら白い時もあるし
動作・現状確認だけして、箱にしまって
さあヤルぞっ、って再び開けた時
パッドが白いとかなりテンション下がります。

このe8は、ご覧の様に各パッドがグレーっぽい
シリアルNoが二桁の最初期型?ですね。
(現行の黒より、個人的には好き)

0.2mmオーグを大量投入(HOT7本/GND9本)して
プラグは当然黒檀仕様、硬さなどは感じられないので
とってもナイスな一本に仕上がりました。

で、梱包前にイオンシャワーでさらなる高みへ(笑)
気分爽快で旅立たせましたとさ。

などという事を、夜な夜なだったり
朝っぱらだったり、続けていると
内側からも、プラズマクラスター的なものを欲する
というか、ウユニ塩湖に行きたくなるような
書いていて意味不明ですけど、しずくが一滴落ちたら
それに即反応出来るバランスを
いつも持ってたい気分。

冒頭で書いたONE PIECE見ると、そんな部分が
けっこうリセットされるのって、単純なんですかね。

まだアラバスタで砂まみれの所ですが
ドラム島での数回は、ハイキングベアの礼儀正しさwから
ラバーンの仁義、
ドルトンの器のデカさ
Dr.ヒルルクの馬鹿が付くほどの医者っぷり
Dr.くれはが咲かせた男気とかとか
いろんな線がブルンブルンに震えて
チョッパーのキノコに至っては、愛おしさMAXで
もうどうしたら良いのか…

生まれて初めて、ぬいぐるみが欲しいと
(*´д`*)ハァハァ
思いつつ、今日はBELDEN銀メッキOFC四つ編仕様の
edition8を仕上げてみようかと。



|

« 吉井 | トップページ | コレなーんだ? What's this? »

ULTRASONE」カテゴリの記事

「オーディオ」カテゴリの記事

「モノ?」カテゴリの記事

コメント

e8のリケーブル有難うございました。
オーグ良いですねー。ばぢるさんが夜なべしてせっせと縒って下さったオーグ。
素のe8は何だったのかと…そう思える位素敵な音質にとても満足しています。
そして黒檀のプラグも美しく、そのシルキーなタッチに今朝も新幹線車内でプラグを差し込む瞬間思わず恍惚の表情(*´▽`*)を浮かべてしまいました〜。
あと数台のリケーブルもよろしくお願いしますね。
有難うございましたー!

投稿: stranooo | 2010.03.02 07:34

朝いち新幹線とはお忙しいですね。
きっとエクセレントなお仕事ができる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

>>あと数台の…

あわわ。。。そうですよね。
とりあえず変態、壊させて頂きましょう。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちなみにBELDENは低域モリモリな印象でした。

投稿: ばぢる | 2010.03.02 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/33554887

この記事へのトラックバック一覧です: クラスター攻撃炸裂中!!:

« 吉井 | トップページ | コレなーんだ? What's this? »