« プロジェクト HD800 | トップページ | GRADO変調、そして崩壊… »

edition8のバランスけーぼー

2m 24,800えーん

アンバランス1mでも、20,000えーん位

たかーい??

じゃー、ひんそなケーブルのままe8を生殺しで使って下さい。



ほんとは昨日発送しなければならなかったのですが
バランスの分だけ、集荷締切に間に合わず。。。

1029011

厳密に言えば、ギリギリ間に合ったと思うんですが
あたふた加減がどこかしらに影響してしまったら…
と思うと
くるくるガァーっでジュジュっとやってネジネジィーで
はいっ、一丁上がり!!
ってな感じで作れなくて。。

またまたヘッドホン祭り会場で納品することになりました。
……申し訳ないっす。

という事で、土曜日は中野サンプラザです。

チラっと仕様です。

HOT側 4Nシルバー/
0.5mm COLD側 PCOCC

この構成では、ひと月ちょい前に一個仕上げていて
そちらはポータブルユースのミニプラグ仕様でしたが

今回はバランスという事もあって、もう一工夫というか
いろんな所に新たな試みをしてみました。

というか、最初に作ったものが断線してしまったらしく
やはりポータブルで、両出しで、単線でとなると
この問題がとっても悩ましくて、例えばHD25
これは基本的に右出しですが、ハウジングをひっくり返しての
両出し仕様でのオーダーの場合、かなりの確率で修理依頼が入ります。

そのほとんどが、ハウジングの出口付近なので
想像するに、カバンへの収納時にストレスがかかって
ある朝ポキっと。


さんざん待たされて出来上がったケーブル
修理となると、またまたお待たせしてしまうので
ヘッドホンにあたふたは禁物という事で
何か都合よく言い訳させていただきました。

|

« プロジェクト HD800 | トップページ | GRADO変調、そして崩壊… »

ULTRASONE」カテゴリの記事

コメント

ばぢるさん、こんばんわ^^
e8………旦那様がほしいほしいと連呼してますが、例の大きな買い物の為当分は(もしかしたらこの先ずっとかも)こういった買い物は禁止にしてます^^;
こちらのページを見せたらブツブツ言うんだろうなぁ(笑)

投稿: 京都の主婦 | 2009.10.31 21:54

ども。
なるほど目に毒ですね・・
ただ、今日中の人に聴かせたらしい情報ですと
びっくりだったらしいです^^

投稿: ばぢる | 2009.10.31 22:49

バランスE8楽し過ぎです。
M・J何かをかけると音が踊ります。
上下の伸び、分離ともE9に引けを取りません。
続きも宜しくお願いします。

投稿: たけ | 2009.10.31 22:50

ばぢるさん、こんにちは。
HFI780のリケーブル等はお願いできますでしょうか?
両出し、シールドそこそこ、ミニプラグ。
headphile風な感じでお願い出来れば最高なのですが。
よろしければご相談させてください。

投稿: | 2009.11.07 13:25

ESW9とか10の時もそうでしたけどリケーブルしないと糞みたいな偉そうな態度は気をつけたほうがいいと思いますよw

リケーブルする方が異常者なんだから。

投稿: NS | 2009.12.24 14:35

削除しようかと思いましたが、4人位は
なんて返すのか期待してると思うので。

正直面倒くさいしどーでも良いんですが

>>気をつけたほうがいいと思いますよw

wって。
しりの穴こまい。

電線変えると、即異常者認定されてしまうので
良い子の皆さんはくれぐれもマネしないで下さいね。

投稿: ばぢる | 2009.12.25 10:05

>>気をつけたほうがいいと思いますよw

「リケーブル」なんていう単語を知っている藻前も同じ尻の穴の狢w。

投稿: 名無しさん┃】【┃Dolby | 2009.12.28 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/31995413

この記事へのトラックバック一覧です: edition8のバランスけーぼー:

« プロジェクト HD800 | トップページ | GRADO変調、そして崩壊… »