« 出来た。と思ったらまた始まった… | トップページ | 2009夏 K4-GP »

試運転

あさって富士スピードウェイで本番なのに
まだこんな格好でようやく試走です。

0814003

女子チームは、やはりちょっとでも可愛く美しくという事で
クリア二回、耐水ペーパーでさらに平滑にして
コンパウンド二種類という感じで、みんなで
一生懸命で磨きあげてくれました。

クルマのセッテイングとか、レースでの
実際の人の動き的なものとかの確認とか
ほんとはやらなきゃいけない事が沢山なんですが
ここから本気モードに入ってくれればと。

外装もご覧の様なルックスで、派手なんですが
じつは内装もスゴい事になっていて
途中の画ですがこんな感じにハートだらけw

0814004

全員のハートをひとつにして
このたくさんの☆を、目一杯輝かせようぜぃ!!

そんなコンセプトなんです。

で、男チームはこれ。

0814002


少しパープルの入ったブルーで、白い部分は
時間がまったくなかったのもあって、元の車体色。

とはいえカッコ良い。
こんな風に…
という事で、これまた深夜までガンバってくれました。

0814001

あれ?HONDA!?
いえいえ、これにもちゃんとしたコンセプトがあります。

この車のエントリー名が『ミラの風』ということで
ルーフの模様は、実は漢字の『風』と書いてあるんです。

この風を目一杯つかまえて、その大きな翼で
思いっきり羽ばたけ。
おまいら、羽ばたいてみろっ!!

そんな希望の翼としてのHONDAです。って
あれ?やっぱりホンダかw

ということで、これから冨士に行ってまいります。

総勢20数名、最高の夏に

絶対忘れられない夏になりますように。


|

« 出来た。と思ったらまた始まった… | トップページ | 2009夏 K4-GP »

「ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/30928251

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転:

« 出来た。と思ったらまた始まった… | トップページ | 2009夏 K4-GP »