« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

……またまた

……またまた
あ"ー、すみません。
収穫終わらないらしいっすー

っうことで
リクライニング+座面スライド+ACコンセントになった
つばさ号車中な訳で
本当に申し訳ないのですが
命短き季節モノということで勘弁してください。。
奥さんと二人一緒なら、短期決戦も
タイミングさえ間違えなければ
ライフ使い果たすと同時位で何とかなるんですが
ぷくすけの事もあって、常に入れ違いの代打攻勢
で、ヒットは打つけどすぐ追い付かれて
結局延長戦です。

赤い軍団、やはり手強いですが
一粒残らず全滅させないと来年にも響くので
1Kg送料込み3.5K、応援可です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくらんぼ祭り

朝4時に起き、チャチャッと顔と歯を磨いて
JA山形のトマトジュースを一気に飲み干して
まだ薄暗い中
きのう目星を付けておいたスポットまで登ります。

0623003

予想通りに、昨日より赤味が増してたりすると
かなり嬉しいです。

しばらくすると、NHKラジオの音が。
今年はCDラジカセがこの緑のキャリーBOXに。
フロントホーン効果があるのか、一番遠くの木の上でも
去年よりよく聞こえてきます^^

0623000



続きを読む "さくらんぼ祭り"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早っ

脳内では、ほぼ毎日更新しているんですが…

お久しぶりです。

時の流れは、歳を重ねるごとに加速度を増すようで
今年最後のびわ(枇杷)。なーんて季節になってしまいました。

0618001


いつもなら、山形のさくらんぼとほぼ同時期に盛りになる
ウチのビワですが、今年はもう全部落っこちちゃいました。。

何やら小バエも余裕です。。
ちょっとムカつくw

続きを読む "早っ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »