« 納品 | トップページ | 謎のエントリーでした »

アキバからの刺客!?

ぷくすけとまっく、病人ふたりがひそひそと…

どうやらULTRASONEのケーブル辺り
きな臭いみたいです。

051501



このAV Watchのネタを誰かに教えてもらったらしいですね。

なるほど、ニーズのあるものを売る。
素晴らしい。

線材は…PCOCC。
グッドチョイスですね。
PRO900の画像、ちゃんと挿し込まれてます。
さすがオヤイデ。

ミニプラグの先端、んー6mmほど
ちゃんと飛び出させてありますね。
しかもロジウムメッキ、グッジョブです。


ってコレ、似非ばぢるケーブルぢゃw

ここまで2年とちょっと

ようやくアキバが追いついた。


と、思ったら
あっと言う間に周回遅れにされそう…_| ̄|○
(なので、さっき無理矢理(二度目)出品しておきましたw)


PCOCCの売上、知名度アップなどなど
かなりこのブログ、貢献してると思うんですが
どうなんでしょう? オヤイデの中の人。。

PCOCC-A導体を使った、新しい
HPC品番のシリーズ
800円/m(不確かですが、だとしたらちょっと高い…)で
切売りもアリらしいので

サンプル欲しいな…
などと言ってみるテスト
(別に繋がってはいませんので、誤解なきよう)


さて、まっくとぷくすけへのエール
どうもありがとうございます。

近況ですが
ぷくちゃんは、うんちを柔らかくする薬を毎日あげてます。

シリンジであげる液体は口の横から
粉末はご飯に混ぜて。
さらに錠剤もあって、イヤがらないかかなり心配したんですが
何というか、されるがままなおバカさんなので
こちらとしてはとても助かってます。

ライチ君の時は、口から泡吹いちゃって大変だったので。


まっくは明日、抜糸です。
傷口をなめないよう、首にエリザベスカラーを巻いているので
連れて帰った日は、他の猫達はビビりまくり。

足元が見えないので、異常に首を振るし(プチ恐竜風)
歩き方も、前足をいつもの倍くらい高くあげるので
異星人でも現れた感じなんでしょうね。

(そんな中、いたって普通〜にずっとそばに居たのは
やはりぷくすけw)


今は、エリザベスにも慣れたみたいで
薬の気配を感じると…

スゴい速さの変な歩みで逃げていきます。
まっくには悪いけど、けっこうカワイイ^^;

そういえば、術後に摘出した子宮を見せてもらいましたが

猫は二つあるんですね。子だくさんな訳です。

小振りなタラコ風で、それほどグロくも感じませんでしたが
ちょっと切り込みを入れると、すぐに膿が出てきて…
あらためて、もっと早く気が付いてあげればと。。

ここはもっともっと繋がらないとですね。

|

« 納品 | トップページ | 謎のエントリーでした »

ULTRASONE」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

初めましてshine
予算は9000円程度なのですが、10proのケーブルをお願いできますでしょうか?

投稿: もりた | 2009.05.23 02:04

ESW9をケーブル着脱式にしていただきたいのですがよろしかったらお返事おねがいします。

投稿: SAKURA | 2009.05.26 22:59

…ESW9を脱着式に?
どうやってやるのでしょうか?

ナイスアイデアがあるのでしたら、時間とお金は
かなりかかりますが、メールして下さい。

投稿: ばぢる | 2009.05.27 00:35

すみません。素人考えでもしかしたらできるかなと思っていたもので…
一応メールを送らせて頂きますので是非ご一読よろしくお願いします。

投稿: SAKURA | 2009.05.28 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/29633832

この記事へのトラックバック一覧です: アキバからの刺客!?:

« 納品 | トップページ | 謎のエントリーでした »