« 禁則事項 | トップページ | アキバからの刺客!? »

納品

のため、デタッチャブルedition9を忍ばせて
中野へ進行中ですが、ウチの家族の
まっく』8歳♀にゃんこは、今まさに手術中…

先月はぷくすけが巨大結腸症
(骨盤より腸が太くなってしまって、うんちが出せなく‥)に
なってしまって、今度はまっく。
昨日の朝、ご飯食べないから、ちょっと観察すると
お尻ぢゃない方の穴から、なんかヨーグルトみたいなのが出てて
頻繁にペロペロ。
夕方には、反応も鈍い気がしたので
奥さんを仕事場から中抜けしてもらって
いつもの動物病院で血液検査と共に診察して貰うと
子宮蓄膿症と、それに由来した腎機能低下。。
細菌が他でも攻撃し始めてる可能性が高いから
直ぐにでも、子宮を摘出したいのですが
体力が落ち気味で、腎臓も弱っているので
術中に亡くなってしまう可能性が…なんて

まっくの命の炎が小さくならないよう信じて
湘南新宿ライン車中からの更新です。

|

« 禁則事項 | トップページ | アキバからの刺客!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、まっくは強い娘。
エリザベスカラー姿も微笑ましく、必ず笑顔で戻ってきてくれます!信じて!cat

投稿: MM.ヴィレ | 2009.05.09 17:45

子宮摘出は成功。
まっくは強かったっす。
ほんと強かった。
明日、経過次第では連れて帰れるみたいです。

投稿: ばぢる | 2009.05.09 19:37

はじめまして。
ごく稀にばじる様のblog拝見させていただいています。 SAKURAと申します。
まっく助かって本当に良かったです!!
これからも元気で長生きしてもらいたいです。
これからもご活躍期待しています!
頑張ってください!

投稿: SAKURA | 2009.05.10 01:02

良く見たらばぢる様の名前が・・・
誠に申し訳ありませんでした!!

投稿: SAKURA | 2009.05.10 01:04

今回はまったくお会いできずでしたね
申し訳ありません^^;

投稿: Chris | 2009.05.10 10:57

まっくが助かって良かったです。
うちもにゃんこ飼っているので他人事ではないです。

デタッチャブルedition9は本日ニヤニヤしながら聴いていました。
綺麗な出来上がりにニヤニヤが止まりません。

投稿: たけ | 2009.05.11 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/29525993

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« 禁則事項 | トップページ | アキバからの刺客!? »