« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

謎のエントリーでした

10proリケーブル、放出品のお知らせ
10proリケーブル、放出品のお知らせ
嬉しい人もいれば、ちょっと残念に感じてしまった方も…

でも、たった一日でしたが
ちょっと心躍るドキドキが18名の方は味わえたのでは?

そんなドキドキワクワク

のちイライラを

ただの電線に乗せて、ばぢるケーブルは今日も行く



| | コメント (3) | トラックバック (0)

アキバからの刺客!?

ぷくすけとまっく、病人ふたりがひそひそと…

どうやらULTRASONEのケーブル辺り
きな臭いみたいです。

051501



このAV Watchのネタを誰かに教えてもらったらしいですね。

なるほど、ニーズのあるものを売る。
素晴らしい。

線材は…PCOCC。
グッドチョイスですね。
PRO900の画像、ちゃんと挿し込まれてます。
さすがオヤイデ。

ミニプラグの先端、んー6mmほど
ちゃんと飛び出させてありますね。
しかもロジウムメッキ、グッジョブです。


ってコレ、似非ばぢるケーブルぢゃw

ここまで2年とちょっと

ようやくアキバが追いついた。

続きを読む "アキバからの刺客!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

納品

のため、デタッチャブルedition9を忍ばせて
中野へ進行中ですが、ウチの家族の
まっく』8歳♀にゃんこは、今まさに手術中…

先月はぷくすけが巨大結腸症
(骨盤より腸が太くなってしまって、うんちが出せなく‥)に
なってしまって、今度はまっく。
昨日の朝、ご飯食べないから、ちょっと観察すると
お尻ぢゃない方の穴から、なんかヨーグルトみたいなのが出てて
頻繁にペロペロ。
夕方には、反応も鈍い気がしたので
奥さんを仕事場から中抜けしてもらって
いつもの動物病院で血液検査と共に診察して貰うと
子宮蓄膿症と、それに由来した腎機能低下。。
細菌が他でも攻撃し始めてる可能性が高いから
直ぐにでも、子宮を摘出したいのですが
体力が落ち気味で、腎臓も弱っているので
術中に亡くなってしまう可能性が…なんて

まっくの命の炎が小さくならないよう信じて
湘南新宿ライン車中からの更新です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

禁則事項

こーんな事してる人,けっこういるんぢゃないですか!?

050601_2

UE11proの場合、確かに
純正コネクタはカッチカチにはまっていて
泣きたくなるほど抜き辛いのが多いですが
こういった樹脂系素材に、それより強い
鋼「はがね」系の使用は
絶対にNG、いけません。

これでどうにかなっても

「壊れた」んではなく、「壊した」ですから。。
同じUltimate Earsの10proとかで,壊れた壊れた
どうしてくれるんだ!!とか騒いでる人がタマにいますが
半分以上は壊してる人なんだろうなと

続きを読む "禁則事項"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

よ、よ、蘇る勤労!!

よ、よ、蘇る勤労!!
GWらしいといえば、唯一今日のこれから3時間
再結成なユニコーン
蘇る勤労ツアーと共に

のーみゅーじっく、のーらいふっ。

燃やし尽くして、ウチに帰ったらまた
蘇る勤労っ。しますので…許してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »