« CARDASコネクターforSENNHEISER | トップページ | HD200ロゴ »

ライブ突撃!

ちゃんと書き直してます^^

ライブ突撃!

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008
〜10th Anniversary〜

初日開場時間前の一枚

んで、原宿に着いたのが16時頃

それまでの間何をしていたかと言うと

Cross☆OverのAIR.さんと
Chris☆Over じゃなくてw 趣味空間のChrisさんとで
ドトールの狭いテーブルでプチオフしてました。
ちなみにAIR.さんは二度目、Chrisさんとは初のご対面です。

この辺は後ほど書くとして

リプレイしながらw、ちょっとだけライブレポしてみましょう。
(恥ずかしながら、オープニングムービーを見るまでは
10周年だって忘れてましたけど)

いきなりのワンフレーズアカペラと共に
BOMB仕掛け炸裂!! 一気に開場を制圧っす。
talkin' 2 myself
is this LOVE?

ここからは可愛い衣装で(マジ^^;)
ちょっと驚きの、というか懐かしくて嬉しい
Depend on you

ライブ終わり、もろもろメールしながら
ウチの奥さんに『泣いた?』って聞いたら
『…二回泣いた』
で、その一曲がDepend on you

じつは…私もなぜかウルっと^^
楽曲ももちろんですが、それ以上に
その曲と、過ごした日々とかがオーバーラップして
こういうのがまさにライブ。
自分でも思いがけない感情がうわっと噴き出してくる。

ライブに臨む時って、モギリ、荷物チェックを通過w

会場に入って、席を探して

たいていは遠くに見えるステージに視線をやって

こんな事をしているうちに、自然と
何ていうか、身体が受け入れる準備をしているみたいで

照明が暗転して、歓声が沸き上がって

自分の廻りで起きている事、全部含めて取り込んじゃう的な
リラックスはしているんだけど、ハイな感じに。

特に、今日は二人ともそれが強かったみたいです。

ハテ?

ン?

思い当たるとすれば、いつものライブ突撃と
違う行動をしてましたね、今日は。

そうなんですね、AIR.&Chrisさんと会ってました。

そんで、そこにはウチの奥さんも!?

原宿プチオフ+嫁^^

なんだかねぇ。
ありえないっていうか、最初

明日ちょっと早めに出るよって言ったら

なんで?

前にちょっと話した人と会うんだよ?

あたしも?

うん。。

んぎゃ〜、微妙な反応だ…

でも、べつに男同士ナニするわけでもないしー
ただ、その中に入って会話を楽しむことは
いろんな意味で難しいかとは思うけどー
まあ、何とかなるでしょう

と、済し崩し的に連れて行ったら
最初のうちこそ、気にしないで楽しんで。
とか言ってたくせに……

ウチに帰ってきたら、あれですよ



AIR.萌えー&Chrisカワユス

…どうなってんの??


やっぱりなにげに疲れたw

|

« CARDASコネクターforSENNHEISER | トップページ | HD200ロゴ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

今日は呼ばれもせず
お邪魔した形になってしまって、
申し訳ありませんでした^^;
まさかあんなおみやげがあるとは
露にも思わず、ありがたく使わさせていただきます_(._.)_
おかげさまでとっても楽しく、
そして濃~いひとときを過ごすことができました。

また機会がありましたらゆっくりお話したものですね。
今日は本当にありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ
ではでは

投稿: Chris | 2008.04.06 00:12

(っω-`。)

投稿: tak | 2008.04.06 03:46

takちゃん、ちゃんとメールに返事しようね
ニンゲンなんだからw

投稿: ば | 2008.04.06 04:28

昨日は短い時間でしたがお話ありがとうございました!
いやー、原宿はやっぱり竹の子族が居た頃が
最高でしたね。一世風靡セピア最高(違)


ライブの前のテンション上げる起爆剤に
なれたのでしたら幸いです。
是非またご夫婦同伴で宜しくお願い致します(笑)

あと、僕の夢は、クリスマスにあゆの『appears』を
表参道から原宿に向かって歌いながら歩く事ですw

お疲れ様でした!

>>takさん
次回はtakさんもよろしくお願いいたします(笑)

投稿: AIR. | 2008.04.06 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/12315245

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ突撃!:

« CARDASコネクターforSENNHEISER | トップページ | HD200ロゴ »