« スゴ指(謎) | トップページ | HD25用ZUのMobiusケーブル »

サンプル

サンプル
サンプル
少し前に入手した
超お気に入りなアイテム

熱収縮チューブに
印刷しちゃうぜマシーン!!
テプラのUSA仕様を使って
みんなを喜ばせて、かつちょっぴり(がっぽり)
わたしの財布もぱんぱんに!?

な、ワケで
まずテストには、カートリッジの安いテープです。
細かい文字間の詰めが出来ないし、使うテープなり
チューブのサイズで、大きさにも制約があって
一発でクールにキメるのはなかなか。

で、一度作ったのの保存も4パターンしか…

まっ、$100しないのにこれだけ使えれば
大満足です^^

日本のテプラじゃないのは
USAテプラ、英字フォントが14種類もあります。
二万円クラスなら、日本で売ってるのでも
その位入ってますので
財布がパンパンな方々は、素直にそっちにした方が
取説も日本語ですし、オススメです。
オートトリマなんていう、テープの角を丸くカット出来る機能もあったりしますし。

そんな便利なのが付いてなくても
小丸の彫刻刀が一本あれば、5秒で丸く出来ますけどねw

いつになるか未定ですが
もっと詳しく紹介できる日が??

|

« スゴ指(謎) | トップページ | HD25用ZUのMobiusケーブル »

「HandTool」カテゴリの記事

「モノ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/11873117

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル:

« スゴ指(謎) | トップページ | HD25用ZUのMobiusケーブル »