« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

サンプル

サンプル
サンプル
少し前に入手した
超お気に入りなアイテム

熱収縮チューブに
印刷しちゃうぜマシーン!!
テプラのUSA仕様を使って
みんなを喜ばせて、かつちょっぴり(がっぽり)
わたしの財布もぱんぱんに!?

な、ワケで
まずテストには、カートリッジの安いテープです。
細かい文字間の詰めが出来ないし、使うテープなり
チューブのサイズで、大きさにも制約があって
一発でクールにキメるのはなかなか。

で、一度作ったのの保存も4パターンしか…

まっ、$100しないのにこれだけ使えれば
大満足です^^

日本のテプラじゃないのは
USAテプラ、英字フォントが14種類もあります。
二万円クラスなら、日本で売ってるのでも
その位入ってますので
財布がパンパンな方々は、素直にそっちにした方が
取説も日本語ですし、オススメです。
オートトリマなんていう、テープの角を丸くカット出来る機能もあったりしますし。

そんな便利なのが付いてなくても
小丸の彫刻刀が一本あれば、5秒で丸く出来ますけどねw

いつになるか未定ですが
もっと詳しく紹介できる日が??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゴ指(謎)

日本の謎習慣なら
霊柩車をみたらこうしろと。

ナニコレ?

ン??

曲は知ってる
ear

うひゃー、こう来たかー。

HD25ケーブル絡みで九州方面のDJの方と縁あって
たまたま某SNSで発見というか、再会??

で、わたしでも知ってる
DAFT PUNKネタと思われるエントリーがあったので
覗かせてもらったら…

もう彼は、アタマで考えてないんでしょうね。
音にカラダが反応してしまうようでないと
lovely

これこそブルースリー

Don't think!! Feel!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春告げ花弁

春告げ花弁
先だって、とあるお宅に
呼ばれもしないのに
押しかける道すがら
立ち寄った(私のお目当てはビールw)
スーパーの駐車場でカシャっと

桜はもう少し角張ったハート型で
色ももっと白いと思うので
たぶん梅の花びらでしょうけど
時間は、季節は
滞ることなく流れてるんですね

花が散って、葉を繁らせて
幹を太くして、根を伸ばし枝を張る

葉を落とすのは
次の芽吹きのため

生命が移ろいゆくって
こーゆうことなのか‥

なんて、とあるお宅の
ちょいライブ過ぎなリビングで
少し大きな音の
スガシカオの
『そろそろいかなくちゃ』
聴きながら、わたしは今
どのあたりなんだろう?
なんて、ちょっと焦ってみたりして

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ZUのMobiusケーブル

ピンが折れて修理依頼。で、もう2ヶ月以上預かりっぱなし_| ̄|○

03050001

そろそろなんとか…と
手をつけ始めていたら
HD25スレで、ササル?ササラナイ!!
となっていたので
試しに自分のHD25へ、プスっとやってみたところ…

一度押し込んだ所から、ぴょこっと押し戻されてしまい
導通こそあるものの、気分悪しです。
ハウジングの穴とコネクタ部分を観察すると
挿し込み口がデカい訳ではなくて、ハウジングのR分だけ
あとコンマ何mm挿し込めてないみたいです。

本来の対象機種(HD25用は無いです)HD580にいたっては
03050002 ハウジングフレームの長丸に
コネクターの角が当たって
無理っ矢理ブチしないと入らない。

作る方も作る方ですが、売ってる代理店も
いわゆるありえねぇ!!ですね。
たとえ1,000円でも、こんなの売っちゃダメでしょ。

>>
ごく一部ですが、緩い、固定出来ない。という事例があります
わたしのHD580は、ごく一部のハズレなのか!?
パシ○ィックオーディオ

新しいMobius MK2では、その辺を再検討(?)なんたらとか
書いてあるみたいですけどw

で、旧型Mobiusコネクタの(もう使えないですけど)
ぷちモディファイ(for HD25)してみました。

続きを読む "ZUのMobiusケーブル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »