« どうしたものか | トップページ | エキノコックスは危険ですが »

GOING UNDER GROUND(あってる?)

GOING UNDER GROUND(あってる?)
の、CD他もろもろを
ディパックに忍ばせて、いま渋谷にいます。

ある人待ちー
激しい対決になるのか!?


追記 : 明けて日曜朝に書いてます

えーと、待ち合わせに約一時間遅れて
Cross☆OverのAIR.さん、ひょっこり現れました。

私の中では、まさにひょっこりといった印象でw
これ以上書くと、またTAKちゃんに怒られ……

アニメキャラっぽい=親しみやすい
と、とっていただければw

過去二回、遭遇出来そうなチャンスがあったのですが
タイミングが合わずにいたので、昨日はと〜っても
面白かった。んっ? 楽しませてもらった? ん〜
正直いうと、がっぷり四つには取り組めなかった感も
なきにしもあらずですが、また機会がありますよね。
あそこ暗かったしw

いままでも、ネットワークで知り合えた人と
実際に会ってみて、共感共鳴する部分を見いだせたりするのは
とってもハッピーな事で、そこからまた新しいワンダーが
ぽこぽこと芽を出してきちゃったり。

これって、自分自身に対してですが
ジツハソウイウトキッテ、アイテニモナニカシラウマレテイル
んですよね。

そのことを、ガシっと心に刻みつつ
AIR.さんが帰ったあと、小さな小さなカラオケボックスで
朝までTAKちゃんと二人きりwで唄いまくってました(^_^)v

|

« どうしたものか | トップページ | エキノコックスは危険ですが »

「ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

Cross☆Over さんってCmoyアンプを解り易く小奇麗に製作して紹介されている写真が上手いサイトの方ですか?
そちらでしたら何度も読ませていただきました。
もう管理人さんったらお顔が広いんですから。

投稿: ふ゛り | 2007.11.19 09:07

airさんが遅れたのはぴったり三十分だったことを代わりに訂正させていただきます。

投稿: tak | 2007.11.19 14:01

まさに、そのAIR.さんでした。
カバンからは、出るわ出るわDr.DAC改を筆頭に
電池駆動のヘッドホンアンプ2台か3台
おまけに、光ケーブルだけでも3本
職務質問されたら120%アウトですw

takちゃん、お世話になりました。
30分?そんなもんでしたか…
それだけ待ち焦がれてたんでしょうねw

ちゃんと埋め合わせしてもらいましょう^^

今日、edition9届いたんで
一時間くらいですが聞いてみました。
とにかくライブなヘッドホンですね。
あそこにカーボンフェルト入れて、ちょっと
試してみたい気がします。

そういえば、他のゾネにはある
端子間を繋ぐように入ってる
ツェナーダイオードがないんですね。

投稿: ばぢる | 2007.11.19 23:00

いちお確認まで。
銀リボン線に関してメールをお送りしたのですが届きました?
前にAIRさんにもPCから携帯に送って(外部受信拒否設定で)
届いていなかったことがあったので、、
あれはゴーツ社、goertz社
日本の代理店はサウンドアティックスですね
私もe9いじろうかと考えたのですが、
あれはあれでメーカーが調整した音、だと思うので
下手に吸音材入れたりするのはやめました。。
アキバのコイズミ無線で売ってるシルク綿とかオススメです
あとドライバー裏のニットーデンコーのシールはがすと
低音の量が増えるはずです

投稿: tak | 2007.11.22 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/8967209

この記事へのトラックバック一覧です: GOING UNDER GROUND(あってる?):

« どうしたものか | トップページ | エキノコックスは危険ですが »