« 牛乳ではダメですか?? | トップページ | Negotiation »

反省オフ←訂正マンセーオフ^^

反省オフ
こうしてメール打てているので
酔ってない!!
と、言いたい所ですが
出発待ちの、上野発の高崎線車内は
今のわたしには明るすぎて
カラダの欲するまま眠ることもままならず
ただひたすら、今日1日出会った人
その人にどんな風に接したか
それは正しかった、う〜ん、ちょっと違うな。悪くなかったか
一応思い返してますが
仮に間違ってたと気付いて、反省したところで
もう遅いので、私には有意義な時間でしたと報告っ!!

予定より電車の都合で早く着きました。
ラジ館抜けるとTOMOCAがあって
いま開発中?のHD595関係で使えそうな
3.5mmジャックと、なんか勢いでカナレの4芯ケーブル
7,770円お買上^^
ついでに店内で一服させてもらっちゃったw
すごーく親切でしたし、今日は買いませんでしたが
SwitchCraft関係が豊富かつ安め
オススメショップです

あっ、もう上尾??
やばっ、やっぱ酔ってる‥_| ̄|○

|

« 牛乳ではダメですか?? | トップページ | Negotiation »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

トモカいいですね~
私もよく行きます。
ラジオデパート、オヤイデ、センターあたりをうろついていると
この時期のぼせてしまう事が多いので
冷房ガンガンなのも素敵です。
トモカで涼んだ後には、ミマツの看板を眺めながらドクターペッパーを飲み、
帰路に着くというのがお決まりのコースだったりします(笑)

投稿: ムラビ | 2007.08.27 06:49

595にステレオジャックを付けて、ケーブル交換出来るようにするんですか?
私のはとうの昔にrecableしていますが、ジャックを付けるという発想にはなりませんでした。
<追伸>
HWS22+オヤイデ銀線の接木ケーブル、これは本当に良いですよ。試しに作ってみて下さい。

投稿: Sulcata | 2007.08.28 22:29

今思うと、トモカではケーブル
カナレじゃなくて
モガミ買えば良かったとかなぁなんて。
ついあのカラフルさに吸い寄せられて^^

595、Sulcataさんは中の配線も替えました?
いま左ハウジングは全バラで、ヘッドアーム途中で
どうしようかと放置しちゃってます。

オーグラインでのオーダーを受けているので
それが良かったら、銀な人に…?

ん〜、たぶんならないと思いますw
私が言うのもまったくもって説得力がないですけど
電線は心身ともに良くないです^^

投稿: ばぢる | 2007.08.29 00:45

私のrecableは左ハウジングのL型ピンのところまでです。本当な内部配線も変えたほうが良いんでしょうが、なんか面倒くさくて…
両出しにすることも考えたんですが、綺麗な595のフォルムが崩れるののいやだったのでやめました。
線材はL&Rがオヤイデの銀単線、groundが日立のLC-OFCの組み合わせです。

投稿: Sulcata | 2007.08.30 11:46

ばぢるさん、先日はどうも、susukiです。急なお誘いにも関わらずご参加いただきましてありがとうございました。

しかし、私も含め皆さんそんなに酔っているようにも思いませんでしたけど、実はかなり逝っちゃってました?どちらにしても楽しいひと時を共有させていただきましたことに改めて感謝です。

秋になればイベントも多くありますので、色々と企画を立てようかと考えています。お時間がありましたらお付き合いをいただければ幸いです。また楽しくやりましょう。

投稿: susuki | 2007.08.31 03:38

また〜、そんなこと言って…

『次回はばぢる抜きでっ!!』って
声を揃えてみんなが言ってたの、ちゃんと覚えてますよ。

もし、また声がかかるような事があれば
今度はokaさんのベールを剥がしちゃいますので^^
KIMBERジャンパーが、だし汁チューンでどう変化したかも訊きたいです^^;

投稿: ばぢる | 2007.08.31 04:22

やだなぁ、冗談に決まっているぢゃないですか。カクカク
でもネタにされるのも人気者の証拠ですね!またお誘いしますので次回もぜひに。

だし汁だけに味のある音だったり?失礼しました~。でわ。

投稿: susuki | 2007.08.31 18:44

昨日air様に例の無事お渡しいたしました。
air様は泣いて感激しておりました。
ぜひ次のばぢるさんが居ないオフ会に参加したいと仰っていました。
しかし塩分って一番錆びにやヴぁいですよね・・・
ちなみにこのコメントの中で一つだけ嘘があります。

投稿: tak | 2007.09.02 16:31

>>ちなみにこのコメントの中で一つだけ嘘があります。

ふっ、TAKちゃんらしい(-_-+)
まさにそれだっ!!

ということは、全部ホントかあぁ。。
やっぱりひとつひっかかる…_| ̄|○

投稿: ばぢる | 2007.09.03 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/7690593

この記事へのトラックバック一覧です: 反省オフ←訂正マンセーオフ^^:

« 牛乳ではダメですか?? | トップページ | Negotiation »