« トグルクランプ | トップページ | 牛乳ではダメですか?? »

高原よりお届けモノ〜

高原よりお届けモノ〜
まだ数えてないんですが
10Kgだから20本以上!?

この電力不足の時期、時間帯に
レンジ茹ではあれなんで
とうもろこしには、ちょっとクールダウンしてもらってから
熱湯甲子園っ(≧▽≦)

汗だらだらで、12本(4本×3セット)までは茹でましたが
茹でたのは冷凍庫。残りは新聞でくるんで冷蔵庫。

……頂きました。

kiyotoさん、これ美味しいですー
どうもありがとうございますっ!!
箱をみると、真空予冷ってあったかな。
さすが、配慮されてますね。

|

« トグルクランプ | トップページ | 牛乳ではダメですか?? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

届きましたか!安心しました

朝4時ごろに捥いだとうもろこしです、生産者も分かってます
なにより旬のが一番旨いって事ですかね~

熱湯甲子園は暑いと思いますが…
七輪で炭火焼きっていうのも美味しい食べ方だそうですから
夕涼みしながらビール片手にいかがですか(w

投稿: kiyoto | 2007.08.22 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/7620045

この記事へのトラックバック一覧です: 高原よりお届けモノ〜:

« トグルクランプ | トップページ | 牛乳ではダメですか?? »