« さくらんぼ規格?? | トップページ | コーン »

今日のHD650

今日のHD650
某Hさんよりゾネ用と一緒にオーダーされて、はや三週間。

先日、HD650を半ば強引にレンタル出来たので、今までのより
コネクタ部分、HD580系に特化したモノに作れそうです。

Pさん、ありがと^^
お礼はヘッドホンスタンドでも作りますので
買ってくださいねw

でも、Pさん非喫煙者だから
たぶん相当な決心して持ってきてくれたんでしょう。
大丈夫です「情けは人のためならず」です。

画像後ろにあるのは…
ほぼ二ヶ月放置プレイ
YさんのM3スタンドです…_| ̄|○
自らにプレッシャーを、というか
戒めの意味で登場させました…
ホントすみません。曲げて削って穴開けて
切って合わせて組んで調整
一つの加工が全てに関わってくるので
作業前にそれをイメージしちゃうと、情けない事
極まりないんですけど、ついつい後回しに。逃亡ですね。。
ダメばぢるです。

アクセル開けたいのにリアタイヤがズルズルで
パーシャルで、だましだまし走ってる。
そんな風
ガマン出来ずに、アクセル開ければ即転倒。

でも、ハイサイドじゃなければ
順位は下がるけど再スタート出来ること多いので
ビビりつつ、ですがアクセル開けていきます!?

|

« さくらんぼ規格?? | トップページ | コーン »

「ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

HD650の仕事は果たせたようで良かったです。

そうそう、お礼なんて とてもとても 勿体無いですので!
塗装部門の宣伝として、出品が良いですね (^^)
抜群の画像でも載せてくださいまし!

最近は少年サッカーなど色々あって、しばらく扉を叩けそうにもありません (^_^;)
適当にヘッドフォンだけ送ってくださいまし ^/^

投稿: | 2007.08.13 11:33

あっ。催促だ(・_・;)

お盆終わる前に送りますね^^

投稿: ば | 2007.08.13 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/7160813

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のHD650:

« さくらんぼ規格?? | トップページ | コーン »