« ブレちった・_・ | トップページ | mogamiの2520でPROline2500 »

nanacoでチャリ〜ン W41H

たばこ::::ピッ

缶コーヒー::::ピッ

メール便::::ピッ

・・・500円になります。

ポケットから携帯を出して、レジの所に近づけると〜

ピューン……?
あれっ??
チャリ〜ンぢゃないじゃんかー

062801 最初にチャージ(
レジでお金を入金しておく)
した時にも、この音は聞いてる
はずなんですが、初体験だったので
微妙に緊張しててw

今キャンペーン中らしく
後でですが
200ポイントもらえるみたいです。

さっきもメール便を出しに行って
レジのお兄ちゃんや、お姉さんとは顔馴染みなので

アイコンタクトで

ほら、nanacoで払うよー

おっ、了解で

(ここで、レジのnanacoボタンらしきものを押してます)

::ピューン::

おー、なんかカッコいい^^
でもポイントは
100円からなので
メール便80円だとつかないみたいです。

062802
さて、携帯ですが
auのCDMA1X
A5407CAってのを
3年間おそろで使ってたんですが
さすがに最近では
『お使いの機種では対応してません』攻撃に
遭うらしく、わたしもメールに添付出来る
ファイル容量の少なさに
…ん〜、と思っていたので、半年くらい前に
ゲットしてあった白ロムW41Hに機種変更することに。

山形に行く時、持って行ってたので
さくらんぼの発送の帰り、何でこんな田舎な街なのに
auショップ完備なの?的に、周りの景色にそぐわない
そのオレンジな店内に入って、カウンターの
原田知世系お姉さん(マジで可愛かったデス)の、微妙に
山形弁の^^丁寧な説明の後、データ移行してる時
ちらっと横を見ると、ウチの奥さんも
明らかに機種変モードで、カタログをガン見してます。

そのうち
『CMで篠原涼子が使ってたのってどれですかぁー』

ギャグか?ギャクなのか?

見てはイケないと思いつつ、その横顔を
そおっと見てみると…

どうやらマジらしいです。
そのうちに、こっちの視線に気付いたらしく
はっと我に返ったとたん、顔を真っ赤に(笑)

結局、それはポイントが足りなくて
ポイント+1,800円で京セラW44KII
私のと比べると、厚みなんか半分で
すっごいカッコ良い。。。

でもW41Hは
062803 ワンセグさっ!!

って、作業場だと
ちゃんと映る
場所探しが必要でした。。

|

« ブレちった・_・ | トップページ | mogamiの2520でPROline2500 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/6958640

この記事へのトラックバック一覧です: nanacoでチャリ〜ン W41H:

« ブレちった・_・ | トップページ | mogamiの2520でPROline2500 »