« nanacoでチャリ〜ン W41H | トップページ | 今度は撮れた^^ »

mogamiの2520でPROline2500

062703あと3時間後には
また山形新幹線なので
ULTRASONEネタ
いっときます。

とかいいつつ、あんまり
筆が(じゃないけど)進みません。。

こんな風に、ウチの2500は
DJ1proのイヤーパッドで
低音寄りにしていて
HWS-22で聴くとさらにモリモリで
ちょっと出過ぎかな?と思うけど、それがとても気持ちイイ。

ほろ酔いでJamiroquaiなんか、ハマります。
(High Times: Singlesは、聞いた事あるの沢山あると思います)


で、今回かなり前に買っていた

mogami NEGLEX 2520作ったので聞くと、こっちの方が
歯切れが良く(タイト?)、ノリが良く
うまくバランスしてるように感じてしまって
PCOCC挿し込みmogami挿し込み
PCOCC挿し込み挿し込み………
やってると、なーんかイヤになってきて
かといって
純正の青いケーブルは、モコっとした風に感じちゃって
これはもう使えないや…

ぢゃあ、どうすんのよ〜。。。

とりあえず貼っときます^^;
0626
すっごく軟らかい
というか、腰がないので
二本撚ってもクニャクニャです。

062701 はだかで紅白も
ちょっとおめでた過ぎるので
TECHFLEXの1/8inchチューブで
まとめてみました。
ちなみに、これと前後二枚は
W41Hで撮ったんですよ。
TECHFLEXを被せると、そこそこシャキっと^^
かといって、ポータブル時に使えないような
バカ硬ケーブルじゃありません。


062702プラグカバーは
ノイトリックだと
もったいないので安いヤツ。
それでも、ちゃんと短くして
お尻を面取りして
抜き挿しの時の指がかりになるように
ちょっと凹みが出来るよう削ってあげます。
で、さらに熱収縮チューブを温める時に
曲げ癖を付けてあげて
肩に当たらなくしました。

我ながらイイ仕事しています^^

だから、どこぞの肉屋とか
あり得ないって思っちゃう。
上の指示
たとえ雇用、被雇用の関係であっても
それを知ってて、何年間も加工してた人が何人もいて
その内それが普通になっていく。
意識しなくなる。その方がラクだから。

でも、もし
上の立場でも下の立場でも
自分がそこにいたら…
もしかしたら、顔出しNGでTVのインタビューに
さも、私たちは被害者です。みたいな顔して
答えてるかもしれない。。

そんな事考えると、モノを作るってすごく恐い。
ん〜、恐いというか、重い…かな。
すべて自分のレスポンシビリティ。


Responsibility=自分の仕事や義務などを遂行する責任

(あってるよね^^;)
この意識を曲げないで、曲げられたりもしないように
ケーブルやスタンドはもちろんですが、この後に
デビューするであろうアレも、毎年大騒ぎの
さくらんぼ(これは収穫だけかw)も、作っていこうと。

さて、もうさくらんぼは全て収穫し終えたそうです。
今年はさらに注文が増えて、ほんとにありがとうございました。
また来年も押し売りしますので覚悟して下さいね。

えっと、じゃあ何しに…また山形??

良い質問です^^

まずはハウスのビニールを外すのと
今年、足場が悪くて穫りづらかった所に
新たにパイプを組んでおけば、事故も防げるし
何より上の方ツラいので、できるだけ楽を(^_^)v

ということで、mogami 2520
良い勉強になりました。あと1mづつしかないので
自分用にとっておきましょう。
 

|

« nanacoでチャリ〜ン W41H | トップページ | 今度は撮れた^^ »

ULTRASONE」カテゴリの記事

コメント

オークションで御連絡致しました。
okamtokeima2559です。

ウルトラゾーンのケーブル1メートルを作っては頂けないでしょうか?
それとU.E10proもお願いしたいのですが!!何処の欄に書けばいいかわからないので、ここに書かせて頂きました

宜しくお願い致します。

投稿: ラミー | 2009.07.11 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/6975332

この記事へのトラックバック一覧です: mogamiの2520でPROline2500:

« nanacoでチャリ〜ン W41H | トップページ | 今度は撮れた^^ »