« HWS-22だらけ | トップページ | PowerCD聴き比べ(627はいったのか?) »

侵入者!!

日曜日、近所でちょっとしたヘビ騒ぎがあって
私もすごーくヤジウマしに行きたかったんですが
「ワー」「キャー」とか聞きながらも
せっせとケーブル作り^^

051701 そんな時でも
彼はいたって冷静です。

なーんて
ぜんぜん別の日なんですが
よく遊びにくる
もとい、匂いつけ(マーキング)にくる彼。。
あまりの傍若無人ぶりに
ついにプクちゃんが…

051702ビビってます^_^;

タマなしですから…
腰は退けて
ハナの周りにも
緊張している様が見てとれます。
でも、前足とか
ちょー可愛いから許しましょう^^

051703 どうやら
自分ちに帰ったようで
若干ほっとしながら
後ろ姿を見送ってますね。

でも、こんなときに
気付かれないように
後ろからツンツンとかすると
はじかれたように、その場で
40cmくらいは跳び上がります^^

|

« HWS-22だらけ | トップページ | PowerCD聴き比べ(627はいったのか?) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一枚目の写真・・良いですねというか..うまいなぁ~
撮影技術とそこまで接近して、後半をうまくぼかす。。
何事にも本気なんですね (^^)

投稿: ぷらっし~@ | 2007.05.17 14:28

彼は人慣れしてるので、この時は30cmくらいの距離。
当然撮る時は地面に腹這いデス^^

わかり辛いですが、右手の親指と人差し指が
無いんですよ、彼。
ケンカしてやられたらしいんですが、鼻の傷とか
みると、懲りずにまだ闘い続けてるみたいですね。

投稿: ばぢる | 2007.05.17 17:03

いやぁ〜プクちゃんの表情ときたら...(^^)
思わず爆笑でした(^^;

こういう瞬間をバッチリ撮ってしまうテクニックも素晴らしい...!!

投稿: りょうさん@ | 2007.05.17 20:23

プクすけは、猫らしからぬノロマなので
被写体としてはうってつけです^^

撫でてあげなくても、名前を呼んでるだけで
しばらくすると、おなか出して万歳してくれますよ。
……ビビりですけどね^^

投稿: ばぢる | 2007.05.18 05:21

最近、夜になると庭先でうちのミケの
「フギャーッ!」っという、明らかに何かと戦ってる
声が聞こえ、ハラハラしてるのですが、

昼間、キッチンに黒い影二つ・・・
と思ったら、彼のようなちょいシブめな雄猫と
二匹仲良く食事しておりました。
私を発見するや、ちらっとこちらを見たあと、
やけに堂々と去っていきました。

猫社会ってよくわかりません(笑)

投稿: ムラビ | 2007.05.22 04:08

ミケって名前ですか??だとしたら、かなりのベタですね^^

フォーリンラブしちゃってるんでしょうね、それは。。
心中お察しします\(.. )

投稿: ばぢる | 2007.05.22 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/6448470

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入者!!:

« HWS-22だらけ | トップページ | PowerCD聴き比べ(627はいったのか?) »