« TangBand チタンの試し聴き | トップページ | カタヅカナイ… »

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A〜Tour of Secret〜

これから行ってきます^^

Anha0116_t_01_400 5月の横浜アリーナ
追加公演も
発表されましたが
初日はやっぱり
ドキドキです。ましてアレを観たあとなので
いつも以上に楽しみデス。

さいたまスーパーアリーナ、A museum
ツアーの時だったか
アリーナ席の真ん中、しかも二列目っていう
とんでも!!な座席を体験してるので、今回の2階席には
ちょっとがっかりでしたが、代々木に比べると
音も格段にいいので、
頑張ってきます←何を??



|

« TangBand チタンの試し聴き | トップページ | カタヅカナイ… »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

予備のHD-S200持っていったんですが、テープパス狂ってるのか、ダメっぽいです…自己録再であのノイズなので、無理を承知でパス調整のやり易いデッキのを生け贄にして、何とか取り込みたいと思ってます。だって初日のスーパーアリーナ、オーディエンスのレベルがスゴく高くて、これはあゆも感じたらしく、MCでも初日がココで良かった!!って言ってました。また泣いちゃったしね^^
フリは揃ってるし、ゆっくりめの曲での宴会手拍子もまったくなくて、何しろ凄い集中力であゆ達の作り上げたパフォーマンスを見届けてやるぞ!的な、一万六千の気持ちが伝わったような、いままでにはちょっと味わったコトのない会場の雰囲気でしたから。

で、わたしですが
いま新しく買ってしまった作業台を組み立ててます。激安だったので、あちこち削ったり広げないと組めなくて、早くDATやりたいのですが、作業台を組み立てるために今ウチの作業場、足の踏み場が…

投稿: ばぢる | 2007.03.11 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/5638300

この記事へのトラックバック一覧です: ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A〜Tour of Secret〜:

« TangBand チタンの試し聴き | トップページ | カタヅカナイ… »