« PCOCCヤバい、しかもかなり | トップページ | うっかりしても完成しましたよ »

狙ってる++

Img_3369ライチ君と妻のタイツ
その子供達は…
プラタン、ぷくすけ
クランクは虹の橋
旅立ってしまいましたが
その中で一番最後に
おなかから出て来たのが
ラムたん(当然♀^^)です。

末っ子だからなのか
やっぱり、一番小さくて
ぷくすけの半分(マジで)しかありません。
いまだにホント子猫みたいな小さな身体で
性格は?というと、お母さんゆずりのなつかない系。。

母タイツは、ネコらしいと言うか
Taicyu01
とにかくマイペースで
甘えてくるのは
今でも、おなかの
空いている時だけです。
その血を思いっきり
受け継いでいるのか
ラムたんは
みんなより小さかったから
一番心配して、スキンシップも
こちらから進んでやっていたのですが
何しろ、触られるのがイヤみたいで
背中を撫でれば、エビ反ってスルスルと逃げていき
抱っこすれば、爪を立てて背中に回って飛び降りて。。

そんなネコらしいラムたんだからなのか、狩猟本能を駆り立てる
レーザーポインターにはメロメロみたいです。
他のみんなも、もの凄い喰い付きをするんですけど
一番最後まで、鼻息をフンフンいわせて喰らいつきます。

Img_3370 こんな時は
どこを触ろうが
とにかく、狙いは赤い点。
尻尾を引っ張っても
ひたすら赤い点が出現するのを
虎視眈々?と待ち構えます。
視界の隅にでも光ろうものなら
間髪入れずにジャ〜ンプ!!
またまた出現
ジャ〜ンプあ〜んどネコパンチー!!
いつまでーもやってます……

そんなラムたんも、ようやく最近
抱っこはさせてくれませんが、顔を見れば
なでなでして〜と、鳴きながらスリスリしてくるように^^

でも、撫でられている身体は
まだ若干エビ反ってますけどね。

|

« PCOCCヤバい、しかもかなり | トップページ | うっかりしても完成しましたよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/5284476

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ってる++:

« PCOCCヤバい、しかもかなり | トップページ | うっかりしても完成しましたよ »