« HD25 ケーブル交換マニュアル? | トップページ | ノイトリックの3.5mmプラグ »

マニュアル間違い_| ̄|○

今は訂正済み記事になっていますが
ドライバー端子のプラスマイナスを逆に書いてました。。
申し訳ないです、
ホントにすみません。。

ついさっき、L型プラグ仕様で依頼を受けた分
自分の記事を確認しようと、見ながら組立てていたら
いきなり間違えてるっ!!!!
…あわてて今、訂正しておいた次第です。。

今日届いている方がいらっしゃるので
ちょっとアセってしまいました。

心配な方は、外したノーマルのケーブル
テスターで確認して下さいね。
ノーマルのコネクター、基本的に逆
挿しでは入りませんが
思いっきり押し込むと、穴を削りながら入ってしまうので
くれぐれも注意して下さいね。

どうもお騒がせしてしまって、申し訳ありませんでした。。
反省してます…_| ̄|○


|

« HD25 ケーブル交換マニュアル? | トップページ | ノイトリックの3.5mmプラグ »

HD25」カテゴリの記事

「ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

落札したものです。
ぜんぜん問題ありませんでしたので、ご安心ください!

投稿: D | 2007.02.16 17:18

鳴らされてますねっ!!
ホッとしたのと、嬉しいの両方で
何回もメール読み返しちゃいました^^

ここに書いちゃいたいくらいですが、私だけの
楽しみにしておきます。

それにしても、イイとこ押さえてますねヘッドホン群
DJ1 Pro、狙ってるんですよ実は。
GradoはSR-225が好きでした(過去形)

では、今後ともよろしくデス

投稿: ばぢる | 2007.02.16 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/5356623

この記事へのトラックバック一覧です: マニュアル間違い_| ̄|○:

« HD25 ケーブル交換マニュアル? | トップページ | ノイトリックの3.5mmプラグ »