« THANK YOU 721 | トップページ | 製作依頼分終了しました »

10,000アクセス感謝なり^_^

気が付くとカウンタが10,000超え。してましたね。

なかなかブログタイトルの方向に行ってない(笑)気がするので
申し訳ない感含みつつも、お付き合いくださって
ホントありがたく思っています。
わたしなりですが、これでも一生懸命…とまでは言えませんが
魂のある文章にしようと、こうしてG3マシンにむち打って
書いていますので、これからもどうぞ笑ってやってくださいね。

0123 10月の末から

94日経過で、記事数は
64でした。成績はともかく
出席日数としては
ギリギリ卒業出来るかな?
お正月もありましたしねぇ^^

ちなみに、記事ごとの
人気ランキングなんてのも

第一位  
PowerCDとBOSE M3

第二位  あっ、ゴハンかにゃ?(におい)

第三位  昔のダブルバスレフ(のだめ)

こんな感じでした。
PowerCDは、つい最近一台増えたんですが
これがなんと、ブルーモデルでした。ノーマルだと思っていたので
ちょっとラッキーな、2007年のebayスタートでした。
2位に『らいちクン』が入ったのは、ぷくちゃんも大喜びですね。
その次に、いちおうスピーカーが入っているので
まだもうしばらくは、このブログタイトルでやらせて頂きますので
これからもどうぞよろしくデス!!

あっ、タンポポ関係ないです。本文とは関係ないです。
『マシマロ』みたいなもんです。by 奥田民生(笑)

|

« THANK YOU 721 | トップページ | 製作依頼分終了しました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ううむ・・・
ウチのブログも最初はパイプ煙草とか葉巻とかといった
喫煙系をメインに展開していたつもりが
いつの間にか私の物欲ブログと成り果ててます(汗

ブログって難しいですね!

ばぢるさんとはM3のスタンドの件でお知り合いになりましたが
これからも自作物等を中心に興味深いブログの展開をして
行って欲しいと一人思っています。

とにかく何か作るとなるとばぢるさんのスキルには驚かされます
とっても私にはマネできません!

かく言うウチのブログは物欲からは抜け出せそうにありませんがorz

投稿: kiyoto | 2007.01.24 21:13

コメントを頂いたときのお知らせメールが
なんだか最近、ココログから届かないので
今日までkiyotoさんのコメント
気が付きませんで、どうもスイマセンでした。

物欲、ソレハマルデ宇宙ノヨウデスネ。
今ももの凄いスピードで拡がり続けて、その果てには
おそらく誰もたどり着く事は出来ないのかも。
でも、もしかしたらそこを見る事くらいは出来るんじゃないか?
だとしたら何をすれば、何が必要なのか。
可能性への探求ですね。

あ"っ…またワケがわからなくなってきた。
相変わらずなわたしですが、お付き合いくださいです^_^

投稿: ばぢる | 2007.01.26 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/5050394

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000アクセス感謝なり^_^:

» 奥田民生 - 記念ライダー1号 ���奥田民生シングルコレクション��� [こんな音楽発見!]
2007年にユニコーンでのデビューから20周年を迎える奥田民生がベスト・アルバムを2タイトル同時にリリース。 [続きを読む]

受信: 2007.01.27 00:07

« THANK YOU 721 | トップページ | 製作依頼分終了しました »