« DAC-AM | トップページ | テンプレート危機一髪… »

ご対面

1214

東急東横線に揺られて
行ってきました。
どうやら、雨の中
洗車してくれてたみたいで
長靴姿の出品者さんとご対面です。
よかった、良い人で^^

今は、ウチまでの緊張初乗り中ですが
前のより、足がしっかりしてるのが
助手席でもわかりますね。
しかも速っ!!
特に加速時、終わりがいつ来るのか
不安になるほど、シートに押しつけられるです。
といっても、ETCが前のレガシィにつけっぱなしなので
ひたすら環八なんですけどね。

あっ、ちょうど駅まで出かけようとしてた所に
まるでお抱え運転手のように現れた
ぷらっしーさん、ありがとね^^
もうタイミング良すぎ>_<

|

« DAC-AM | トップページ | テンプレート危機一髪… »

「オークション」カテゴリの記事

コメント

もう、到着しましたか!?
中々良い買い物したようですね!
ついてますって今日は!あの時点で車も売り手も、送り主も!
良品マークですょ!!
モデルの最終バージョンは完成度(クレーム発生率が低い)が高いので、中々良い選択かと・・・


あと、短い時間でしたが夫婦仲の良さが十二分に伝わってきました (^^)
それと、アブリ火鉢の置き場を確認、大丈夫そうですょ!ぶりさん!皆さん!
アルミホイル包みの焼き芋・スルメ・餅・あとは??
なんのこっちゃ? (^^)

投稿: ぷらっすぃ~@ | 2006.12.14 20:58

火鉢ですか!
鍋を置いてコトコトと豚汁やおでんも良いですな。
イベントはM3 VS G750なんて企画も面白いかも。

投稿: ぶ~り☆彡 | 2006.12.15 14:26

七輪ならありますので、私は自家製タレで
ヤキトリ当番をやらせて頂きましょう^^

投稿: ばぢる | 2006.12.16 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/4544984

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« DAC-AM | トップページ | テンプレート危機一髪… »