« キャスターのタイヤ | トップページ | 下準備、始めないと »

発泡酒で贅沢って

どうなの??
なんだか、『はいはい、こんな感じでいんでしょ、ホラ』
って言われてるような。。って、こんな風に感じちゃうのも
ドウナノヨ(>_<)

でも、アサヒ 贅沢日和のはせきょーは
素晴らしく艶有りなので、許します^^もうぜんぜんアリです。
ミィディアムショートヘアも、とっても贅沢!!

私の贅沢
ん〜ビールだったら
ライムの八つ切りありありのコロナ ですね。

お店でオーダーなら、ライムがぱっさぱさであろうが
400円以上取られちゃいますし、家ビールで飲むにしても
ライム2個で198円とかしますよね、たしか。

とりあえず半分に切って、残りはラップしちゃいますし
もうカジュー出ないっす…ってとこまで
絞りきっちゃうし。。

なんか、ぜんっぜん贅沢じゃない…_| ̄|○

11121 いちおう、こんなモノも
作ったので、それを
書こうと思っていたんですが
はせきょうにすっかりやられてしまったので。。

防犯グッズを治具にするのが
木工の世界では、ちょっとブームに


なっているみたいで、たまたま覗いてみた近所のリサイクル屋
(商売まったくやる気無し^^)で、50円でした。

よく見るのは、サッシレールを挟みこんで留めるタイプですが
これって、押すんですよ。
何でこれがたった一つだけ、店先にあったのかも謎ですが
どうやって防犯するんでしょうかね?

11122 棒状のものを、縦横どちらでも
押さえられるように、ドリルで
穴をあけてから、中心でカット。
切断面に90°のV字ビットで溝を
入れてあげて、横にしたものが
ハマるようにしてみました。

材料を入れて、サッシロック(?)を時計回りにまわすと
ガッチリ押さえられます。
M3スタンドのマウントカラー高を揃えるために
ヤスリでガシガシ削りましたが、ビクともしないので
これ、なかなか使えます。

なんだか、散らかってしまいましたね。
それはまぁおいといて、昨日あたりから、ライチくんの
お話へのアクセスがすごくあって、私としては
とっても嬉しいです。

ぅんがぁぐ〜(=^・^=)


|

« キャスターのタイヤ | トップページ | 下準備、始めないと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ビール好きです、ハイ。
最近の発泡酒は美味しいものが多いですよね、
私はビールで贅沢するならエビスの生が一番です。
痛風が怖い今日この頃ではありますが(汗

投稿: kiyoto | 2006.11.12 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/4154852

この記事へのトラックバック一覧です: 発泡酒で贅沢って:

« キャスターのタイヤ | トップページ | 下準備、始めないと »