« たとえば、辺りが寝静まった頃 | トップページ | INCRA jig やっと来た!! »

BOSE M3階段(怪談)ブラック?

1120 えェ〜、M3だよね。

ブラックなのか!?
その階段を、一段
また一段と上っていくと…
そこにはまた、MicroMusicMonitorの箱がぁ〜

ほんと、スイマセン…
完全な偽物です。ごめんなさい。

昨日、スタンドの左右の高さ合わせとか バッフル角度の
決めなんかをやっていて、4個並べたら
なんかすごいなぁなんて、 とりあえず写真撮って
アップしようと フォトショップでイヂってるうちに
こんな悪のりをしてしまいました。。

このスタンド、まだブラストしてないもので
軽く磨きだけ入っている状態ですが、ブラックモデルには
なんとなくこの方が似合いそうな気がします。

そんな感じで、ブラックモデルを密かに狙ってる方
今のうちに頼んでくれないと、年内仕上がらないかも^_^

|

« たとえば、辺りが寝静まった頃 | トップページ | INCRA jig やっと来た!! »

「BOSE M3」カテゴリの記事

コメント

ん~~~
オレもブラック欲しいかも(汗
物欲が止まらないのは困りモンですな・・・

投稿: kiyoto | 2006.11.20 21:47

kiyotoさんへ

買いなさいっ!!
悶々とするのは身体に良くないです。
後悔は買ってからするもんです!!
怒られたっていいぢゃないですか。
オークションに出せ!売れ!と毎日言われたって
お経だと思えばありがたいもんです。

私はもう絶対買えませんけど…_| ̄|○

投稿: ばぢる | 2006.11.20 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/172319/4249462

この記事へのトラックバック一覧です: BOSE M3階段(怪談)ブラック?:

« たとえば、辺りが寝静まった頃 | トップページ | INCRA jig やっと来た!! »